クロワッサンで朝ごはん | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*



お休み2日目♪


きのうはまつエク行って

お買い物して

年末年始の食料買い出しして

疲れて寝ちゃった〜💦




なんか、寝ても寝ても眠くて

やることいっぱいなのに眠い💤

今日こそがんばらないと〜♪

でも今日も忘年会🍺(笑)



{AA298899-2319-4456-9532-CED109406F87}



きのうお買い物中に出会ったパン屋さん♪

#ブールアンジュ

でもなんか見たことあるパン〜って思ったら

ゴントランシェリエが変わったんですね〜



ゴントランシェリエって名前いつも覚えられなくて

黄色い袋に入れてくれるから

うちでは黄色いパン屋さんって呼んでたんだけど(笑)

今度からは緑のパン屋さんだ〜💚




ってことで久しぶりにこのクロワッサン🥐

サクサクでおいし〜♡




とりあえず年賀状作りますっ💨

#いまごろ



今日もすてきな1日を…♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ