ココポットでお弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

おはようございます◡̈*


きのうはついに次男くん

疲れてお弁当箱洗わずに寝てしまいました〜💤

でも…

ちょうど一目惚れした新しいお弁当箱が届いてしまい(笑)

それが使いたくてお弁当作っちゃいました^^;



{BB03A9CF-B5CF-4435-B468-C182E397B610}


ココポット、かわいすぎる〜♪

色は迷って迷ってこの2色に❤💛

でもいつものわっぱより小さめなので

足りないかなって思っておにぎりも一緒に🍙



{79DCEDFB-8BD4-4937-A4A2-8D00F89776DB}



今日はミニミニピーマン肉詰め弁当♪

ちっちゃいピーマン丸ごとで作ってみました😊



{6FD7AB22-A9DF-4347-BDA6-6293812A4902}


{4D4B8C70-D3FE-436C-A60B-A6FB09EB40CA}


なんかおかずが黄色ばっかですけど(笑)


お弁当も朝ごはんも作って

なかなか起きてこない人起こしたら

遅刻ギリ〜!って

超〜〜不機嫌に朝ごはんも食べずに家飛び出してった💨

感じ悪っっ💢


気を取り直して

仕事いってきます(๑>◡<๑)

今日もすてきな1日を…♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ