でかでかサケ弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

大学生息子弁当♬

おはようございます◡̈*

きのうのお休みは、病院行ったり病院行ったり
セッション受けに行ったり…
そんな中でいろんな人からたくさんパワーもらって
充実した1日でした✨

今日はサケのレモンハーブ焼き弁当🍋
サケが大きすぎてバランス悪っ💦(笑)
こんなに毎日続けてお弁当を作るの久しぶりなので
おかずのネタが尽きてきました^^;
みなさんのところにお勉強させてもらいに行きま〜す💨

休み明け…
仕事行きたくない(๑>◡<๑)
今日もすてきな1日を…♪
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ