サンドイッチ弁当♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

高校生息子弁当×2&my弁当♪


きのうは次男くんと美容院へ♪
そのあとその近くにあるル・プチメックでパン買ってきました♪♪
夜だったからあんまり種類なくて残念。

今日はそのバゲットとチャパタでサンドイッチ弁当♡

実は長男とずっと冷戦状態な我が家‥(ーー;)
そんなで弁当いらないし~みたいな感じでずっとお弁当も作らない毎日で。

でもちょっとこのままもよくないかな‥と思い直し、久々に2人のお弁当作ってみました♡
いつまで続くかな‥明日にはないかもです(笑)

∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞
サンドイッチ(クリチ、フリルレタス、ハム)
シナモンレーズンベーグル(クリチ)
ぶどう
ゆでたまご
ソーセージ
∞*⌒*∞*⌒*∞*⌒*∞