日曜日の朝ごぱん♪ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

日曜日の朝ごぱん♪


きのうはW保護者会。
高校生ともなると保護者会に来る人ほんと少ないんですね。

私も中学まではほとんど出席しなかったんだけど、高校になると行かないとちっとも情報が入ってこないのでできる限り行くことにしてます♡

本人からは出てこない成績表ももらえちゃうし~(笑)
見てびっくりの点数と順位だけど(*_*)

珍しく3人そろって朝ごはんの日曜日♪♪
みんな大好きなフレンチトーストにしてみました♡

次男の学校の近くにめちゃくちゃ安いスーパーがあって、いちごがこの時期に398円♪
甘くておいしかったぁ♡

あれこれ買い込んで大荷物でかえってきました(笑)

今日もヨガ行ってこようかな。
そのあと美容院♪

素敵な日曜日を~♡