今日、旦那とランチした。


偶然ばったり。路上で会った。

しかも携帯でお互い話してるときに。


向こうから見慣れた車来てんな、と思った瞬間、

電話口で旦那が「オレ、今お前の目の前にいるかも」とww


気持ち悪りぃ(爆


で。


お昼ごはんをおごってもらいました。


お店はアタクシが決めました(笑)。


「なんだよ、なんでこんなとこ知ってんだよ。いーとこじゃん。

…誰と来てんのかしらないけどさ」


おやまー。なんですかそりゃ。

いっちょまえにやきもち系ですかw?


つか別に。ただの居酒屋ですがww

昼はランチやってんのねー。


アタシの職場の近くなんだよ。それだけだよ。け。


で。


つい、いつもの通り「お子様ランチ」を頼んでしまった。


いや、この店のお子様ランチ、「レディースセット」とかに

名前変えてもいいじゃん、てな代物なんですよ。

握りがちょっとのってたりとかね。量もお手ごろ。(値段もお手ごろw


そしたら旦那にからかわれるったら…。


「ォィ、お子様ランチヤロー♪」って。ガキかあんたは…。


しまったしまった。コイツの前ではもっと普通の、

そうだねぇ。旦那が食べてたような、パスタランチとかに

すれば良かったよ。


でもま。色んな話できましたよ。

ここんとこ、旦那は麻雀や呑み会で不在が続いていましたし。


ネ申からのちょっとしたプレゼント…か(笑)?


で。色々と話した最後に。


「オレ、明日、日帰りで東京に旅行だった」とか。

「今夜、会議のあとちょっと飲んでくるわ」とか。


結局またヤツ不在が続くことを宣告されたのでありました…。


まぁいーけど。それはそれでラクですからw


しっかし。


たまには夜の居酒屋にもいきてーなぁ…。ふぅ。