今日、旦那とランチした。
偶然ばったり。路上で会った。
しかも携帯でお互い話してるときに。
向こうから見慣れた車来てんな、と思った瞬間、
電話口で旦那が「オレ、今お前の目の前にいるかも」とww
気持ち悪りぃ(爆
で。
お昼ごはんをおごってもらいました。
お店はアタクシが決めました(笑)。
「なんだよ、なんでこんなとこ知ってんだよ。いーとこじゃん。
…誰と来てんのかしらないけどさ」
おやまー。なんですかそりゃ。
いっちょまえにやきもち系ですかw?
つか別に。ただの居酒屋ですがww
昼はランチやってんのねー。
アタシの職場の近くなんだよ。それだけだよ。け。
で。
つい、いつもの通り「お子様ランチ」を頼んでしまった。
いや、この店のお子様ランチ、「レディースセット」とかに
名前変えてもいいじゃん、てな代物なんですよ。
握りがちょっとのってたりとかね。量もお手ごろ。(値段もお手ごろw
そしたら旦那にからかわれるったら…。
「ォィ、お子様ランチヤロー♪」って。ガキかあんたは…。
しまったしまった。コイツの前ではもっと普通の、
そうだねぇ。旦那が食べてたような、パスタランチとかに
すれば良かったよ。
でもま。色んな話できましたよ。
ここんとこ、旦那は麻雀や呑み会で不在が続いていましたし。
ネ申からのちょっとしたプレゼント…か(笑)?
で。色々と話した最後に。
「オレ、明日、日帰りで東京に旅行だった」とか。
「今夜、会議のあとちょっと飲んでくるわ」とか。
結局またヤツ不在が続くことを宣告されたのでありました…。
まぁいーけど。それはそれでラクですからw
しっかし。
たまには夜の居酒屋にもいきてーなぁ…。ふぅ。