リーマン・ショックで日本も激揺れ状態ですが。
保険業界にいてAIUとか扱ってる旦那さんはなんだかもっと
大変そうす。
今日も「みんなと話し合うことたくさんあっから!」と言って
…呑みに行きました(超意味不…)。
まぁいいけど。なんか昨日も夜中まで色んな電話入っちゃって
大変そうだったし。
AIGに救済入ったからって楽観できるわけではないだろう。
そりゃそうだろう。うん。
しかもアメリカの所有になっちゃうんで、これからはAIU独自の
おもしろい商品なんかも、もぅ出てこないんじゃないかって
言ってたし。
降りるのかなぁ、AIUの代理店。
まぁ、そんなことも含めての話し合いなんだろうけど。
どーしてこういう大事な話を酒の席でやろうとすんのかね。
そこが不思議だよ、あたしゃ。
そんなもんなのか?世の中の男子諸君…。
まぁ、家族を路頭に迷わすわけにもいかないだろうし。
頑張れ、父さん。
しかし。こんだけ経済がガタガタになってんのに。
「まだこれは予兆に過ぎない。こっからボロボロ崩れていくかも」と
思ってる日本人社会人、結構多いみたいっすよ。
大丈夫なんすかね?
今までとは規模が違うような気がする、この不景気。