リーマン・ショックで日本も激揺れ状態ですが。


保険業界にいてAIUとか扱ってる旦那さんはなんだかもっと

大変そうす。


今日も「みんなと話し合うことたくさんあっから!」と言って


…呑みに行きました(超意味不…)。


まぁいいけど。なんか昨日も夜中まで色んな電話入っちゃって

大変そうだったし。


AIGに救済入ったからって楽観できるわけではないだろう。

そりゃそうだろう。うん。


しかもアメリカの所有になっちゃうんで、これからはAIU独自の

おもしろい商品なんかも、もぅ出てこないんじゃないかって

言ってたし。


降りるのかなぁ、AIUの代理店。


まぁ、そんなことも含めての話し合いなんだろうけど。



どーしてこういう大事な話を酒の席でやろうとすんのかね。


そこが不思議だよ、あたしゃ。


そんなもんなのか?世の中の男子諸君…。



まぁ、家族を路頭に迷わすわけにもいかないだろうし。

頑張れ、父さん。


しかし。こんだけ経済がガタガタになってんのに。


「まだこれは予兆に過ぎない。こっからボロボロ崩れていくかも」と

思ってる日本人社会人、結構多いみたいっすよ。


大丈夫なんすかね?


今までとは規模が違うような気がする、この不景気。