ターコイズ作品、見てね。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

ご案内が遅くなりましたが、

久々のベイスの15%引き、

本日23時59分までです。

 

この機会にョップを見てやって下さいね。

「Cats & Rose」です。 

時々ご心配いただくのですが、
15%はわたし持ちではなく
BASEが負担してくれますので
遠慮なくご利用ください。

今回はターコイズ作品を3点作りました。

 

インスタにも書いたけど

ターコイズ、すんごく値上がりしていたのです。

昨年ご好評をいただいたし、

ご要望もありいろいろ探したのですが、

昨年のようなボリュームだと

6倍ほどのお値段になってしまうため、

小さなビーズで作成しました。

それでも昨年の品の

二倍近くになっているのですが。。。

でも色はとても綺麗で、

洗練された印象のビーズだと思うので、

これはこれで愛でてやってね。

 

コロナ以来、各種クリスタルの値上がりを

感じてはいたのですが、凄くシビアに

それが実感された石となってしまいました。

 

昨年出した石は

前年のミネラルショーで購入したのですが、

その時点でも

こんなに安い石だっけ?と思って

購入していました。

高騰するギリギリの時期だったのかな、

まぁわたしもだけど

去年手に入れた方は

運のいい方だったのですね。

まぁ欲しいものはある時に❗️ですかね。

 


 

<クーポン券の使い方>


ベイスの15%割引は本日23時59分まで、

クーポンコードは【payid2409】となります。

割引額の上限は2,000円まで。

 

▼「Pay IDアプリ」からのご購入でのみ有効

▼「Pay ID」上で

「ショップフォロー」が条件となります。

 

※何ショップでも利用可能ですが、

 おひとり様1ショップ1回まで。

※Webショップからのご購入にはご利用いただけません。

※利用上限枚数を超えた場合は、

 利用期限前に終了とさせていただきます。