5月満月「3年目の結婚」妄想チャネリング編。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

はいこんばんは。

本日は大気圏外に飛び出す
ぶっ飛んだ異様なお話しですよ。

瞑想で知覚したものを信じるのが
難しいと思う事は誰しもあるだろうけど
わたしにとって今回の話は(も)
とっても難しい。
でも大切な話と思われるので書き留めておく、
ついて来れる方だけ。

(これは17日の月)

今年の5月満月、フラワームーンは19日。
19日の23時1分、
突然こんな幻聴ミュージックが。



はたして床につくと始まったのは
ルシファーとの結婚式準備だ。

リブログにあるとおり
2016年のワルプルギスの夜に
ルシファーから「結婚して」と
言われたことがあるのだが。

その後の報告はないが、わたしはてっきり
翌日のベルテーンで結婚したんだろう、
もしかして自分が知らないだけで
あっちの世界ではこの時期毎年
彼と結婚してるのかもとすら思っていたが
何まだ結婚してなかったの!?

ミカエル、ラファエルとは
考える間もない結婚式シーンだったのに
何で3年もかかっているのか。

今やっと結婚式に相成ったのは
4月からの第1チャクラ人格
(第1と思っていたルシファーは
   アーススターチャクラだった)の
発掘のせいもあると思うが
(それを書くのが面倒でどうしようかと)
非物質っていろいろ「3」が好きだよね......?

その夜見たのはこんな感じ。


リュー・ドゥ・リュー式
レースの白い下着姿のわたし。
白いビスチェとガーターベルト、ストッキング。
白いハイヒールは
姉の結婚前に共に神戸まで行って
彼女が購入したものだ、
こんなの覚えていたのか。。。



さすが非物質界のわたし(美人)、
こんな細いが張りのある筋肉や
しまった足首、高い甲は
現実の自分にはありえない。

白スーツのルシファー...は
結構毎度か(この人の衣装は白か黒)。
ブルーマリアと十秋が揃って
ベールガールをやるみたい。
両方ともインチャあがりなのだが
既に大人のブルーマリアと
少女の十秋ながら
もう双子座要素が入ってる気も?

結婚しても悪いことは起こらない?と何度も聴く。

ルシファーが(式には)神が来ると言う。

何だよ神って。。。。。


特に瞑想の手順を踏まなくても
勝手に話が進むのはままある事で、
わたしはこれを妄想チャネリングと呼んでいるが
以前から何度もミカエルに
妄想チャネリングの内容をもっと信じてと言われている。
確かに妄想としては意外性はありすぎるのだが
ありすぎても信じるのが難しい。
神の顔を拝みたいのもあり、
後日手順を踏んでこの場面に戻ってみる
(あらかじめ断っておきますが
 「神」には会えませんでした)。


(つづく)



自分めも)