Robe ホリステックカウンセリング | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

 
ホリステックカウンセリングでは、

悩み

問題

生き辛さ

HSP(Highly Sensitive Person /人一倍敏感)

人間関係のトラブル

子育ての悩み

思考のクセ

ネガティブな習慣

漠然とした不安感

スピリチュアルでの疑問

etc

~日常のささいなモヤモヤから、人生の大きなテーマまで~

 

自分自身や身の回りや現実で起こっている事で、何かしらの問題が起きている時、

 

自分の心の状態を確認すると、解決策がみえてきます。

 

自分の心の状態を見ないようにしている事は、自分を認めていない状態になります。

 

素直な自分を認めていないという事は、自分を否定し、責めていることになるのです。

 

自分が自分を責めている間は、周りからや、起こる出来事も、自分を責めなければならないことが続いていきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ホリステックカウンセリングのベースになっている療法◆

 

・心理カウンセリング

・ヒプノセラピー

・年齢退行療法

・前世療法

・グリーフケア

・ゲシュタルト療法

・NLP

・カラーセラピー

・アロマテラピー

・交流分析

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆お客様の声◆

 

心がスッキリしました

 

ストレスを感じる事が少なくなりました

 

落ち込んでも回復が早くなりました

 

イライラしなくなりました

 

集中力が出てきました

 

生きがいに出会いました

 

問題が解決しました

 

心が安定してきました

 

体調が良くなりました

 

理想の体型になりました

 

人間関係での問題が解決しました

 

子供にイライラしなくなり、余裕を持って向き合えるようになりました

 

子育てが楽しくなりました

 

子供にやる気が出てきました

 

親とのわだかまりがなくなりました

 

親をゆるせるようになりました

 

夫との仲が修復しました

 

夫婦仲が良くなりました

 

夫が優しくなりました

 

パートナーと出会えました

 

色んなことが怖かったのですが怖くなくなりました

 

肯定的に思えるようになりました

 

夢がかないました

 

天職に出会えました

 

セレンディピティが増えました

 

etc

 

※カウンセリングの効果は、あくまでアドバイスを積極的に活用された   結果の、ご体験の一部の紹介になります。

 個人差があります。参考としての紹介です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◆◆◆◆

 

◆ホリステックカウンセリング

 ・初回 20,000円 (120分)

 2回目以降 18,000円(120分)

 

◆ショートカウンセリング

・10,000円 (60分)

 

・まずはカウンセリングを試してみたい方

・セラピストの方

・カウンセラーに話しをして整理したい方

・氣づきを深めたい方

 etc

 

◆◆◆◆◆


TCカラーセラピスト養成講座

数秘&カラープレゼンター講座
JAA認定 アロマコーディネーター養成講座
アロマトリートメントプロ講座
ハンドマッサージ1Day講座
Robeアロマリーディング講座

 
随時開講しております。

詳しくはこちら →

 

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:* 
* Robe 熊本 北区龍田

tel. 0967-67-1860 / 090-9572-672