もう今から喜んでいい! | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

福岡・Rメソッド Step1

 

 誰かに認められないとダメ。

完璧じゃないとダメ。

まだ完全ではない。

こんなの幸せじゃない。

私は劣ってる。

負けたくない。

満足できない。

まだまだだ。

、、、、、。

欠乏の世界、一喜一憂の世界で世の中をみていただけ~。

 

 

本当は自分で自由に選択していけますね^^。

 

福岡での、Robeメソッドをご受講の皆さんの感想をご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラさま

 

今日の気持ち忘れないように、家に帰ってからも自分の今の感覚を書いてみました。
今はまだふわふわした感じと、やっぱり、ローブでの学びが一番分かりやすいな、という思いです。
帰り道で涙が出てきました。久しぶりに自分と向き合ったように思いました。

最近、毎日、頭の仲でいろいろなことを考えすぎて疲れ果てていたんだな、と感じました。

 

自分の人生を第一幕のまんまで終わろうってしていたんだなーと思って、だけど、第2幕での人生を味わってみたいと思いました。今日の講座での大きな気づきは、今までの人生、私はずっと、人(潜在意識では親から)から見捨てられないように、嫌われないように一生懸命生きてきたんだな、と気づきました。

家に帰って、今改めて、自分で自分に感謝しました。

 

バラさま

 

今日、久しぶりに学んで自分が日頃感じている事、疑問に思っている事のひも解きができました。

”自分自身”である事の喜び、命と身体がある事の喜びが湧いてきました。

本当は自分自身でどの様にでもいつからでも好きなように、生きられるんだ!

この世界に感謝です。

この時間を共有していただいたお二人にも感謝しています。

 

ガーベラさま

 

人生の第1幕と第2幕の話をあらためて聞いて、私は第2幕に進みたいと思っているのに、まだまだ恐怖心が強くあるんだなぁと感じました。

恐怖からくるドキドキが「ワクワク」の方に変わっていくことができたらいいなぁ~と思います。

私の内側の”自信”は、私でしか満たす事しかできず、それは自分が起こす行動の中で経験して解っていくものだということも改めて学びました。今、湧き出るものにとにかくジー――っと立ち止まって感じてあげること、寄り添ってあげること。

それによって、第2幕へと導かれていくんだと理解できました。今日も一日ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご受講の皆さん、ありがとうございました。

 

今すぐ喜んでもいい!

 

やはり、なかなか難しい・・と根強い心のクセが~~。

 

全部じゃなくていいです。

 

練習のつもりで気長に「今すぐ喜ぶ~」を練習してみましょうね。

 

本当はどこまでも”シンプル”なのです。

 

意味なくても、シンプルに純粋に「今すぐ喜んでいいのです~^^」

 

 

現在、募集中の講座日程です。

 

★Robeメソッド →  step1 (5時間 1day)¥20,000 

 

1月14日(日)10:00~16:00 

1月18日(木)10:00~16:00 

*この上記以外の新しい日程のご希望はお気軽にお問合せください。

 

step2 (5時間 2day)¥50,000 

 

11月28日(火)12月12日(火)10:00~16:00(残席3)

12月22日(金)1月17日(水)10:00~16:00 

1月23日(火)*一日のみ決定(福岡開催)

人生の第二幕の始まりです。 あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。 

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

12月9日(土)15日(金)21日(木)10:00~16:00 

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 →  21期生 募集中♪♪

H30.2月の認定試験へ向けての講座です。 *土日平日コースなど日時調整できますので、お問い合わせください。

 

 

***************************************

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

随時開講しております。
詳しくはこちら → 

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com