夫婦お互いが尊重、尊敬できる仲に♡ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

 

※Rメソッド番外編・”お金のワーク”は、ヒプノセラピー初級、またはRメソッド修了以上の方にお知らせしている1DAY講座です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバーSさま
 
こんばんは😊お金のワークのレポートです🎶
お金を扱うように自分を扱っている!
私がお金を使うことで使った先の人々が幸せになる、という事を知り自分を見つめる機会となりました。
また、お給料も自分が努力して勝ち取ったお金だと思い込んでいたために仕事でしかプライドを保てなかった。
しかし、そのプライドも必要なく、私が気持ちよく仕事することで私に関わる人達が気持ちよくなるそれでよかったのだと気づきました。
ワークを受けてすぐには、(気持ちよくお金を使う等)意識していたためしばらくしてからどう変わったのかを感じたかったため、報告が遅くなってしまいました。
 
今は、私が喜ぶ事に使えるようになった。
買い物も妥協でしなくなった。
以前のように稼がなきゃ!!という強迫観念が薄れてきた。
夫の出費にいつも漠然とした怒りがあったのに、気持ちよく御祝儀もお渡しできました。
お金のワークのときに出てきた夫との向き合い。
夫と向き合ってから何がそんなに夫に対して私は怒りがあるのかを見つめました。
”寂しさ”でした。
寂しさだなんてなんだか恥ずかしくて認めたくなくて目を背けていました。
それを夫に話しました。
するとあんなに嫌だった夫。
ケンカしたあとは死ねばいいのにと思う程でした。
ですが、一歩前進しました✨
嬉しくてかおりさんにお伝えしたくて💕
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sさま、ありがとうございましたみかん
 
夫婦の仲にとても影響しちゃう”お金”。
 
それも私たちの親の在り方に影響を受けています。
 
親時代から無意識的に続く夫婦のあり方・・・。
 
そして、いつからでも新しい関係をつくれます。
 
向き合いたいのならいつからでも遅くはありません~。
 
私、、昔・・あまりにも夫と価値観が違い過ぎて、「あーー、これはもう離婚だわ、、、、」と悩んでいた時代がありました。
 
だけど、人間の心の本当の仕組みや社会の本当の仕組みへの視点が広がり、お金の本当の仕組みへの視点も広がったことで、夫との仲も変化していきましたよ。
 
 

現在、募集中の講座日程です。

 

★Robeメソッド →  step1 (5時間 1day)¥20,000 

12月5日(火)10:00~16:00(残席3)※福岡開催予定

1月14日(日)10:00~16:00 

1月18日(木)10:00~16:00 

*この上記以外の新しい日程のご希望はお気軽にお問合せください。

step2 (5時間 2day)¥50,000 

11月28日(火)12月12日(火)10:00~16:00(残席3)

12月22日(金)1月17日(水)10:00~16:00 

人生の第二幕の始まりです。 あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。 

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

12月3日(日)4日(月)9日(土)15日(金)21日(木)10:00~16:00 

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 →  21期生 募集中♪♪

H30.2月の認定試験へ向けての講座です。 *土日平日コースなど日時調整できますので、お問い合わせください。

 

 

***************************************

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

随時開講しております。
詳しくはこちら → 

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com