ブランさん(=^ェ^=)とお留守番の日は | 3rii-nakaのブログ

3rii-nakaのブログ

初めて保護猫の譲渡をしてもらいました。トップの写真は現在の先住猫で、自宅で保護した猫です。今後はサリーちゃん改めブランくんの成長をアップしていきます。

この間は、可愛い猫オッドアイ猫

を置いてお出掛け車外泊でしたが


私は金曜日、薬剤師のかなり若いお友達とお仕事帰りにお食事会生ビールステーキコーヒー

若い方とのお話はあっという間に閉店間際に爆笑とても勉強になりましたキラキラ

私も知っているその方の後輩が

スキンヘッドになったことがきっかけで、モデルをやっていると。

インスタグラムを見せてもらいましたびっくり

えー😱ってびっくりするくらいの有名な方々といるチュー

私もインスタやることになりそうですグラサン

そしたら、ブランさん猫こりんさんオッドアイ猫

載せるかなニコニコ



主人は今朝早朝から、学生からの友人&ファミリーとスキースノボ泊のため


私と母はのんびりし、昼には弟が来て

3人でナイフとフォーク


今日のブランさん(=^ェ^=)は、私が食事準備や片付けしている以外は、ずーっと抱っこでしたラブ


↑似てるかなはてなマークと見てるのかなチュー



いつも暴れん坊ブランさん猫ネコ足あと

🐈️が変わってしまったくらいに大人しい照れ

こんな時もあるんだとびっくりしてますびっくり




ちょっとだけ膝の上から離れて
見いってます口笛グリーンハーツ


毎日こんな大人しいと良いなてへぺろ