お留守番のブランさん(=^ェ^=)とこりんさん | 3rii-nakaのブログ

3rii-nakaのブログ

初めて保護猫の譲渡をしてもらいました。トップの写真は現在の先住猫で、自宅で保護した猫です。今後はサリーちゃん改めブランくんの成長をアップしていきます。

三連休ランニング私達は外出&お出掛け車しておりましたニコニコ

連休の2日目からのお出掛けですが
一泊することになり
お母さんちゅーに色々お願いしたり
弟にも昼間お母さんとお留守番お願いねひらめき
と私達はお出掛けさせてもらいましたスター

途中どうかな?と連絡しましたが
ブランさん(=^ェ^=)ずっと寝てます
ふとん1ふとん2ふとん3チュー
(下記は起きているときを想像した写真カメラ
弟も久し振りに来たから
人見知りしてるのかな~ともウインク思ったり



こりんさん(=^ェ^=)は
いつもふとん1ふとん2ふとん3爆笑写真

主人とあれ?もしかしたら
ご主人様はこの二人になったんじゃないか煽り
と思っていたりしてね爆笑
と話をしていました。

弟はいつものように
ブラン猫くんね、う~んと
もうちょっと大人しくできないかなはてなマーク
あっ、やっぱり無理ね笑い泣き
じゃあ、遊ぼうかといつものごとく
振り回されていないかなグラサン
と思っていたらニコニコ

私達がいない時間が長すぎて不安になっていたかも知れませんプンプン


そして、帰ってきたら、ブランさん猫
抱っこ照れをおねだりされ、ずっとゴロゴロなきながら、首にスリスリラブ
ブラン(=^ェ^=)さんは、最近抱っこばかりですにゃー


そして、こりんさんオッドアイ猫の方が
何で居なかったんだよ😭と言わんばかり
に、むにゃむにゃ言われてしまいましたラブ



お土産で買ったスムースクリーム
柄は違いますが
ブラン(=^ェ^=)さんに似ているとおねがい



空気が澄んでいました照れ景色乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



全然関係ありませんが
急に上川外務大臣のお話したくなりましたクラッカー
あの○○さんへの対応は普通と思っているのは私だけでしょうか知らんぷり
やるべきことは別にありますもんねウインク