いしかわランドの3代目騎士☆のブログ

いしかわランドの3代目騎士☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
めっちゃ久しぶりの更新です!!(≧▽≦)


今日は数学と英語のテストがあったけど・・・






































時間全くたりねえ・・・(╬゚◥益◤゚)






問題数両方おおすぎやろ・・






数学は最後の証明わかったのに時間切れ・・・






英語なんかラスト3分で問題用紙の小さい奴いったし。゜゜(´□`。)°゜。



たぶん英語はこれまでに見ない最低の点になりそうです。


なんで英語専門の塾にいっとったのに



一番できないんだろう・・・









塾のせいだねヽ(=´▽`=)ノ





明日は音楽と理科と社会!!


社会はいけそう!!



あとは捨てます。






みんなはがんばろう!!







ではでは
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆