めっちゃ久しぶりの更新です!!(≧▽≦)
今日は数学と英語のテストがあったけど・・・
時間全くたりねえ・・・(╬゚◥益◤゚)
問題数両方おおすぎやろ・・
数学は最後の証明わかったのに時間切れ・・・
英語なんかラスト3分で問題用紙の小さい奴いったし。゜゜(´□`。)°゜。
たぶん英語はこれまでに見ない最低の点になりそうです。
なんで英語専門の塾にいっとったのに
一番できないんだろう・・・
塾のせいだねヽ(=´▽`=)ノ
明日は音楽と理科と社会!!
社会はいけそう!!
あとは捨てます。
みんなはがんばろう!!
ではでは
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
今日は数学と英語のテストがあったけど・・・
時間全くたりねえ・・・(╬゚◥益◤゚)
問題数両方おおすぎやろ・・
数学は最後の証明わかったのに時間切れ・・・
英語なんかラスト3分で問題用紙の小さい奴いったし。゜゜(´□`。)°゜。
たぶん英語はこれまでに見ない最低の点になりそうです。
なんで英語専門の塾にいっとったのに
一番できないんだろう・・・
塾のせいだねヽ(=´▽`=)ノ
明日は音楽と理科と社会!!
社会はいけそう!!
あとは捨てます。
みんなはがんばろう!!
ではでは
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
