釣り!!今日は午前練のあと牛窓に釣りに行ってきました。カサゴを釣りに行ったんですが、全く釣れない。。。結局一匹も釣れませんでした。( ̄ー ̄)途中でマッチョが釣ったナマコがさっきの写真ですwww慎一郎が3匹、せいやが1匹おれとマッチョが0匹でしたwwwラストはやけくそで石投げたりワームなのに投げ釣りしましたwwwやっぱり青虫での投げ釣りの方が楽しいですwwwではこのへんで(`_´)ゞiPhoneからの投稿
スキー‼今日はひでとかとスキーに行ってきました‼スキー場に着いてすべってみたけど全く滑れない...ひでとかすぐに滑れるようになってめっちゃ楽しいって言ってました(^-^)/p.siPodでブログ書くのめっちゃむずいwiPhoneからの投稿