いしかわランドの3代目騎士☆のブログ -2ページ目

いしかわランドの3代目騎士☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ipodfile.jpg



今日は午前練のあと

牛窓に釣りに行ってきました。

カサゴを釣りに行ったんですが、









全く釣れない。。。

結局一匹も釣れませんでした。( ̄ー ̄)

途中でマッチョが釣ったナマコがさっきの写真ですwww

慎一郎が3匹、せいやが1匹

おれとマッチョが0匹でしたwww

ラストはやけくそで石投げたり
ワームなのに投げ釣りしましたwww



やっぱり青虫での投げ釣りの方が楽しいですwww


ではこのへんで

(`_´)ゞ

iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



今日はひでとかと


スキーに行ってきました‼

スキー場に着いて

すべってみたけど

全く滑れない...

ひでとかすぐに滑れるようになって


めっちゃ楽しいって言ってました(^-^)/


p.siPodでブログ書くのめっちゃ

むずいw

iPhoneからの投稿