大阪ルクアと大阪伊勢丹、
そして新しいお取引先で神戸元町の「FANET」さんを紹介します。
まずは大阪の駅ビル「ルクア」のショップの模様を。

ルクア3RDWARE店は、
地元大阪が生んだ人気イラストレーターRockin'JellyBean特集になってます。

この大阪店の為の新作が3点、
そして今までの商品に加えて、
これも今現在ここでしか買えない、
EVANGELION×Rockin'JellyBeanの「ayanami」、「asuka」バージョンが発売中!
Tシャツも売ってますが、
アンダーウェアは初登場!

RADIO EVAも置いてますから、
EVAのパンツ大集合ですね。
RADIO EVAのコラボ商品はレディースもありますから。

Rockin'と並んで人気のMOTHERocK★SHINの新作も発売中。

全景はこんな感じ。

責任者のIがちょっと不安そうに?売り場を眺めております。
お疲れさまでした。

そして同じ大阪梅田にもう一軒、
こちらはショップではなくコーナー展開なのですが、
大阪JR三越伊勢丹の下着売り場。

梅田という場所に売り場が阪急メンズ館をいれて3ヶ所。
3RDWAREとしては同じものを売るわけにはいきません!
というわけで今回の伊勢丹のコンセプト「ジャパネスク」に合わせて、
feebeeさんに無理に無理を言って新作を4点お願いしました。
これは、色といい、モチーフといい、素敵です!

もう一つの目玉は、
伊勢丹さんからデータをいただいて作った「伊勢丹チェック」パンツです。
綺麗な仕上がりになりました。
最後に最近御仲間になった、
神戸元町のボクサーパンツ専門店「FANET」さんをご紹介。

素敵な店だったと営業のKが申しておりました。

長々と店舗の紹介でお疲れさまでした。
ご近所の方、是非いらっしてください。
今日から伊藤桂司さんやヒロ杉山さんのエキジビションが六本木で催うされます。
先日お会いした空山基さんもBEAMSで個展をされる予定だとか。
なるべく多くの方の個展、エキジビションに伺って、
報告したいと思っております。
M