みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
ほんのちょっとタイムラグがあるのですが、
この5月4日に3RDWARE大阪ルクア店がオープンいたしました。
この大阪梅田界隈は、
伊勢丹も同日オープンして、
阪急メンズ館と共に、
あの1か所に3RDWAREが3店で展開しており、
同じ商品を並べるわけにもいかず、
この準備期間は大わらわでした。
ですから、
阪急にあって伊勢丹、ルクアにはないもの、
伊勢丹にあって阪急、ルクアにないもの・・・feebeeの新作、伊勢丹チェックパンツ。
ルクアにあって阪急、伊勢丹にないもの・・・Rockin'JellyBean、MOTHERocK★SHINの新作。
って感じで店舗によってあるものないものがあります。
ご注意ください。
この写真はルクアオープン前のものです。

処理されてないゴミまで写ってしまいましたが。

お近くの方、
ご面倒でもぜひのぞいてみてください。
もう一つのオープニングは、
『MONSTERS SHOWCASE
~となりのモンスター展~』
AT: 渋谷 SUNDAY ISSUE http://www.sunday-issue.com/
3RDWAREではとにかく人気のRockin'JellyBeanさんと盟友のSKETCHさんの共同個展。
RJBさんのおニューの覆面でお客様をお出迎えしておりました。

会場は渋谷児童館のすぐ近く。

レセプションは熱気でむんむんするほど大盛況でした。

お二人の原画も販売してましたから、
欲しい方この機会に是非どうぞ!
と会場をきょろきょろしてると、
何ともいえぬオーラを感じてカメラを向けてみると、

あの後ろ姿は、何んと空山基さんではありませんか!!!!

空山さんと山口はるみさんが連れだって会場にいらっしゃってました。
そしてこの土曜日7日からは、
伊藤桂司さん、ヒロ杉山さん等が参加している、
グループ展が催されます。
場所は六本木です。

今日はとりあえずご報告まで。
大阪の詳細はまた後日報告致します。
M