博多との違いはなんぞよ
と述べるのは大事だなと

あくまでAKBヲタではなく
福岡在住博多ヲタのブログであるのだ
ロッカーがあって
全員分ないから手荷物預かりがある
劇場壁写真のアルファベット
筆記体まじで読みにくいw
くらいかな…

前回はスタッフの対応が雑に感じたけど
今回はめっちゃフレンドリーだったなあw
女ヲタ多かったから?www

壁写真でみるとせなたん(石綿)うーんだったし
(矢作)萌夏ちゃんもなんか主張激しいw
(わかりにくい文章)
なこちゃんのは博多の新バージョンと
(春ツアー2018衣装)
同じのになってたよという話
この壁掛けになって
最初で最後だろうなw

旧劇場にもあった空港っぽい
例のゲート潜って劇場内へ
相変わらずの狭さの
後方の席のイスの高さは感じたな
地に足が付かない感じは嫌いだけど
その分ステージ見やすいのはメリットだし
一長一短って感じ
狭い分ステージ近いわけだし

ただ上手後方の立ち見ブロックだったら
マジで地獄だろうな…
旧SKE劇場と比べて
どっちがあれなんだろw

なこちゃんの影アナからの公演スタート
前回は初めてだったこともあるけど
今回は少し余裕あったかなw
メンバーの顔と名前わかるってのは
ほんとマジで強みだな

ゆきりんヲタと奈子ヲタが
多かった印象…
そういえば千秋楽だから
98中権使えなかったのかな?