昨日の櫻井さんの色っぽさにはやられました3rdrunnerさんのブログ-20100412190437.gif
 
弥一が弥一の墓の前で(なんかおかしいことになってますけどガーン)、真実を知って、むせび泣くところが、もう!3rdrunnerさんのブログ-20091105143210.jpg
 
真実っていうか、自分がいかに嘘におどらされてきたのかってことに気がつくんですけどね。
 
仁とかいう、元兄貴分みたいな人を、簡単に返り討ちにするんで、意外と強かったんだなーってことが分かりましたよ。
 
でも、精神的ショックが強くて、 政が来たときに、膝によっ掛かっちゃうのとか、うわ~ってなります3rdrunnerさんのブログ-moe.gif
「ここだと思った」とか言いながら来られると、誰でもそうなると思いますが。
それでも格好が良かったです!
声がちょっと…、泣いてるってよりか、喘いでるっぽかったけど汗
 
 
黒執事にも出てますから、しばらく櫻井さんの声を楽しめますねキラキラ
 
『夜露執事』は1期から2期へのつながりが明かされた話でしたが…、
 
1期の最終回で、シエルの魂を食べようとしたところなんて、すっかり忘れてたけど、めちゃめちゃ萌える場面ですねー3rdrunnerさんのブログ-20090907122646.gif
 
顎を持って、見た目キスしそうなかんじ。
イイですねー3rdrunnerさんのブログ-10_02_15_13002730.gif
 
セバスとクロードが水に濡れるとこも、セクシーさが高まったようで、かっこよかったな~。
 
執着し過ぎてるっていう指摘は、私もそう思います。
そんだけウマそうな魂ってだけじゃない気がするよ、セバス。
 
だって、取引も坊ちゃんの為に破棄する気でしょ!?
 
てか、何となく思いついたけど、アロイスって実は女の子だったりしないかな?
だから、ハンナに酷いことするのでは?
 
…そんなこと無いよねガーン