NaoJiナオジーの日記帳

NaoJiナオジーの日記帳

自由気ままに…千葉ロッテマリーンズ|和楽器バンド|鈴華ゆう子|華風月|東京散策          












6月13日(土)

鈴華ゆう子さんデビュー10周年LIVE”華まつり”

八王子・いちょうホール

に参戦しました💪

 

ロビーにはお祝いの花がいっぱいでしたね

 

小林幸子さんから10バルーン付きの可愛い

 

風とキャラバン 大(神永大輔)さんからも

 

LIVEは幕に映し出された新曲MVの別テイク映像からスタート

ゆう子さんのLIVEで映像演出は初めてかな

 

オープニング曲は

おーッ、1曲目から来たか!

新曲♪神代夜想曲

この日のために鬼リピしてきたので

一緒に口ずさみながらペンラを振った

テンポから個人的にはタオル回しも有りかと・・・

 

 

カンパニュラ

巡り巡る

の熱唱には今回も涙が😭😭😭

カンパニュラのロングトーンは長く綺麗だったな

 

SAMURAI DIVA

ゆう子さんの歌唱力は超一級

こちらも涙もの😭😭😭

 

 

百年夜行

恒例になった会場一体となった舞扇子パフォーマンス

舞扇子の数が一番多かったような 盛り上がりました!

 

(鈴華ゆう子さんXから借用)

 

ゆさこいチーム倭奏(わっか)の

演舞とよさこい太鼓の熱気あるパフォーマンスは

華まつりの最高演出だったと思う

(鈴華ゆう子さんXから借用)

 

アンコールのコール

「ゆう子、ゆう子、ゆう子・・・」 

再登場したゆう子さん

ソロライブ当初のアンコール・コール

「納豆大好き鈴華ゆう子、みんなのアイドル鈴菜はゆう子・・・」

が聞けなくて残念と会場に催促(笑

このコールはファンクラブ「華屋敷」のおじさんズグループが

始めたのが最初。その一員だったのでちょっと嬉しかった🤣

次回から再びレギュラーコールになりそう!

 

ゲストの亜沙くん

飛び入り参加の大さん

アンコール最後の♪

にはやられた!盛り上がったねーヘドバンも🤣

 

今回のゆう子さんLIVEは

個人的には過去一最高でした!!!

ゆう子さんのオーラがぷんぷん!!!

会場との一体感が半端ない!!!ヘドバン多かったぞ🤣

 

初のVIP席に当選

3列目の下手側からの参戦でした!

ゆう子さんに出会えて良かった!

ゆう子さんのファンになれて良かった!

ゆう子さんを応援できて良かった!

改めて再確認できた素晴らしいLIVEでした!

今回も素敵な時間をありがとう🤗

 

(鈴華ゆう子さんXから借用)

 

ゆう子さん㊗️デビュー10周年おめでとうございます🎉

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます!

 

6月7日は

鈴華ゆう子さんの誕生日🎂

 

おめでとうございます🎉

素晴らしい一年をお過ごし下さい!

 

そして

 

新曲リリース

 

黒うささん作詞作曲

♪神代夜想曲

 

 

ゆう子さん真骨頂

ザ・和ロック

かっこええ!!!

これから鬼リピします💪

 

今後のゆう子さんの活躍が楽しみ🤗

今年初のプロ野球観戦

 

セ・パ交流戦 巨人vsロッテ

東京ドーム スカイシート(3階席)

内野一塁側を俯瞰で見下ろす感じで見やすかった

 

 

結果は

G1-1M

の引き分け

 

両チーム

先発投手が良いんだか悪いんだか・・・?

打撃も最後の詰めが甘い・・・

 

守備面でさすがプロのファインプレーがいくつか見れたのは良かった!

 

野球も音楽と一緒でLIVEが良いね!

 

ちなみにロッテファンです💪