新年1月9日、和楽器バンド大新年会に初参戦!

デビューから続くアリーナークラスのLIVE。

9回目となる大新年会は「八奏見聞録」と題し日本武道館で開催されました。

ファンクラブ先行抽選で申し込み、アリーナ席落選(泣) 一般指定席当選!

座席は東2階の中段(ステージを上手横から見る席)

見切れてしまうところもありちょっとガッカリ(泣)

見渡す限り満席状態なのでこの場所に入れるだけでも良しとしないと!

上の写真は撮影・投稿OKの曲「吉原ラメント」の1コマ。

コロナ禍のLIVEから写真動画撮影OKの曲が用意され嬉しいファンサービス。

 

メンバーが姿を現すとオーッと、バンドカラー紫を基調とした衣装。

特に鈴華ゆう子さんが素敵で・・・😭

(鈴華ゆう子さんtwitter写真借用)

 

セットリストはデビュー当時の懐かしい曲から最新曲までベスト版!

会場いっぱい紫のペンライトが揺れ綺麗な景色。コロナで声援はできないが

メンバーと観客が一体となって本当に良いLIVE。

私の周りは親子連れが多いかな。ちなみに私は夫婦で参戦。

60歳代とお見受けできる男性が一生懸命ペンライト振って楽しそう。

老若男女幅広いファン層に愛されたバンドであることが良くわかる。

(鈴華ゆう子さんtwitter写真借用)

 

ゆう子さんの歌声は涙もの😭心打たれる😭

もちろん演奏も圧巻!

津軽三味線、尺八、琴、和太鼓、ギター、ベース、ドラムのオーケストラ!

感動で終始😭の2時間、楽しい時間をありがとう!

 

この大新年会は2月27日WOWOWで放送される予定です!

DVDも待ち遠しい!

 

 
 

2022年明けましておめでとうございます🎍

今日から仕事始め👨‍💻

東京もコロナ感染者数が増えてきたなー

第6波の始まりだろうか💦

今年もコロナに振り回される一年にならないと良いのだが…

そんなことを思いながら

2022年は”明るく元気に柔軟に”物事を考え、更に前進あるのみ!

仕事もプライベートも後退することなく前進!前進!前進!

楽しい一年にするぞー!!!

 

千葉ロッテマリーンズ今年こそ優勝!日本一!

頼むぞー!井口さん!球場観戦!応援応援!!!

 

和楽器バンド 行くぞLIVE参戦!!!

 

仕事でも何か新しいこと始めたいなー???

→始めます!!!

和楽器バンド・ボーカル鈴華ゆう子さんのYoutubeチャンネルの

有料メンバーシップに加入するか?ずーっと迷っていたのだが・・・

月額790円こんなことっで迷うな!

12月12日に今年最後の生配信があるということで加入しました。

メンバーになると月1回行われる生配信と限定動画が観れるというもので、

アーカイブも観れるので嬉しい。

配信は音声チェックを兼ねたピアノ演奏から始まり、

メンバーのリクエストに応えてくれる生歌生ピアノ演奏🎶

和楽器バンドの懐かしい曲、華風月、詩吟、カバー曲などなど

めちゃくちゃ贅沢!!!

ゆう子さんの本音トークやツアーの裏話なども聞けて楽しい!

手作り感満載でゆるっとしたところがイイ!

ゆう子さんの人となりが見られて、本当に歌うことが好きなんだなー

というのがギンギンに伝わる!!!アットホームな配信!!!

ゆう子さん音楽先生のようです。(音楽の教員免許持ってますからね)

↑宣伝拡散用にスクショOK 投稿OKでした

 

メンバーに歌詞を募集して歌を作るというズバリ「一緒に歌を作ろう」企画が

今配信から始まった。楽しそう!

Aメロ「5文字+7文字で辛いこと、悲しいこと」がお題

私も投稿しました・・・絶対採用されないけどね。

 

楽しみがひとつ増えたのでした🤗