今朝の夢にマイケル・ジャクソンが登場!

英語が堪能な姉はマイケルと色々話していたけど

私は片言の英語で挨拶程度。

夢の話を姉に伝えて
是非マイケルの歌でも
YouTubeで聴いてみたら音符
と伝えたら

prince のほうが好きだと意外な返事が…

え、prince?

マイケルかプリンスか
なら、私はマイケル派。

Man in the mirror が
大好きだけど

princeなら

When Doves Cryは
好きかなぁ~

と、懐かしい曲の話し。

その歌のタイトルがしばらく出てこなくて

姉からヒントがきたのは

1999では?

と…。

でも聴いたら違っていたのでYouTubeで検索したら
When Doves Cryでした。

鳩が鳴いてるとか斬新なタイトルだなと

今更ながら知った私でした。

メロディー重視な私なので、そんなタイトルとは
今初めて知りました。

この二大スターは
もうこの世にはいないけど…

私も英語をもっと勉強すれば良かったと夢の中で思ったのでした…。