久しぶりに変な夢を見ました。

夜中なのか空を見上げる

亡くなった母も出てきて
家族で夜空の異変を皆で見る

宇宙っぽい音がしていました

白い霧のような煙のような中に格子のような隙間があり飛行場みたいな何かが見える

携帯で写メを撮ろうとするが何故かシャッターが切れない

しかもそこに見えるのは
どこか違う場所にある本物を転写してるだけのようで

移動してその本物の場所にいく

私はその空の異変というか別の次元への入り口みたいなところに車が入っていくのを見る

本を何故か持っていて
そのことについて記された本みたいで

甥っ子に見せると

それヤバイ本だよ

と隠すように言われる

夢の記憶もどんどん消えてわずかに残った記憶を記してみたが意味がわからない夢

エリア55ということ
でしたが(笑)

宇宙っぽい不思議系の夢は久しぶり。

エジプトカードによると
夢の内容を示すカードに円盤

原因のカードにアンク
生命の鍵

考えるべき要因にピラミッドで時間の超越

アドバイスにバステト
打楽器 直観力

最終にホルスの
全てを見る眼(第三の眼)
予言の神
調和でした
勇気と調和のエネルギーです。

いまひとつわからない夢ではありましたが

円盤はより高き王国へと飛んでいく魂を現します

エリア55て?(笑)
ヤバイ本…は何か図形みたいな飛行機みたいな形が描かれていたりした本だったような…

悪い夢ではなさそうですがヒントが出てきたらまた考察してみようと思います。