ご無沙汰しています。
2015年もあっという間に半年を過ぎようとしています。

さて今年後半をより良い日々を過ごしていくために必要なメッセージをお届けします。

現れたアニマルたちは、
ワニ、ライチョウ、バタフライ、トンボにターキー、スワンとアナグマです。

問題が起きた時に私たちは葛藤し、今起きている世界を正しく見ることが出来ていない場合があります。

霧のかかった世界を手触りしながらやみくもに進むより、その問題をよくかみ砕き、その霧を真実の剣で切り払う必要があります。

もっと複合的な目で物事をよく吟味し、見えていなかった部分にまでしっかりと目を凝らして見ない限りは結論を急いではなりません。

その過程で自身を励まし
しっかり取り組んできた自分自身をたまには褒めてあげることでまた未来に立ち向かう勇気もわいてきます。

目先の物事に捕われるのではなく長期的な展望を持って関わっていく意志を育てる時です。

変化する時でもある今後、周囲の動きにも気をつけてみていきましょう。

そして自分自身の動きにも。。
その動きは自分自身が目指すゴールへと繋がるようなものでしょうか?
望むものを掴むためへの動きといえるでしょうか?

明確な意図を持ち、源との繋がりを忘れず、しっかりと望む方向へとエネルギーを流していくときです。

地に足をつけ、肉体と思考と精神のバランスを保ちつつエネルギーを上昇させていく時です。

より良い変化とするためには今どの段階に自分自身がいるのか見極めることも必要でしょう。

外界に飛び立つには勇気がいります。まだ知らない世界へと勇気を持って飛び立つには、タイミングが必要です。

その勇気を奮い立たせるために、出来ることは何でしょうか?

自分がしたことは巡り巡って自分自身へとかえってくる・・・という、
無償の恵の精神を忘れないことです。

誰かに親切にしたことが
やがて巡り巡って自分自身にかえってくる時
勇気という恩恵も手にしていることでしょう。

自分自身の直感を大切にしましょう。
感覚を否定することなく
起きている状況に、直感から得る情報にも耳を傾けましょう。
頭の中の絶え間無いお喋りに気を取られることのないように。。

問題が起きているとき、
怒りの感情がわいてきても、イライラした怒りを当たり散らすのではなく

建設的に対処し怒りを表現することです。

怒りのパワーを積極性というエネルギーに変えていきましょう!
我慢をして内側にフラストレーションを溜めるのではなく、

パワフルに自己改善していくことに使ってみることで、より良い変化を迎えられることでしょう。
より良い2015年を締めくくれるように、アニマルたちのメッセージがあなたの助けとなりますように。