今朝こんな夢を見ましたクローバー

誰かに私が、色紙みたいのにメッセージを書いて渡す夢でした。

その書いた言葉とは…

『ありがとうを言うと、ありがとうが返ってくる。そしてキラキラもやってくるキラキラ

という内容でした。
これはおそらく、
自分自身にも宛てたメッセージだったように思います。

夢に出てくる『手紙』や
何かの文章や、誰かが言う言葉は、夢からのお告げです。

『ありがとう』には
パワーがあります。

ホ・オポノポノにも

ごめんなさい
許してください
愛しています
『ありがとう』

という言葉の効果を伝えています。

『ありがとう』は

『感謝』の言葉。

言霊(コトダマ)といいますが、

実験でも

水を入れた瓶に

『ありがとう』

『ばか』

という言葉を書いて

水の結晶を調べると

『ありがとう』の水は

綺麗な形の結晶ができて

『ばか』というほうの水の結晶は崩れていた

という実験結果もあります。

『ありがとう』には
高い波動があるのですね。

どんなな事にも
『感謝』の気持ちを持って、ありがとうキラキラ

と、言える心を持っていたら

ありがとうを言う事で
また巡り巡って

ありがとうキラキラ
返ってくる♪

キラキラも返ってくる♪

キラキラした光りが
自分を暖かく包み込んでくれるのでしょう♪

あらためて、

『感謝』の心を忘れずにいよう…そう思えた
夢からのメッセージでしたクローバー

★★★★★★★★★★★

「第三の眼・吉祥寺」

住所・武蔵野市吉祥寺本町1-18-3サニーシティ402

電話・0422-27-2944

毎月第二・第四の日曜日
アニマルメディスンカード占いしています

http://www.daisannome.ne.jp/jiyuu/index.html

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61152079

★★★★★★★★★★★