久々の | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

久しぶりに息子のお弁当作り。

5、6日と一泊で息子と松本旅行。

かなり歩いたけど、かなり食べて体重が増加泣き笑い


あずさに乗ったことがなかったので

乗りたかったの〜指差し



上着持ってたのに5日は暑かったから

いらないや!と宅急便の荷物に入れてしまい、

昨日は風も強くて寒くて大失敗よ悲しい


旅行記も書きたいけど、

この頃体力ないというか気力が減退してるから、

きっと書けないわね悲しい


そして今日のお弁当。



豚肉のキャベツ、チーズ巻き焼き、

じゃがいもの明太子バター炒め、

ほうれん草とにんじんの胡麻和え、

海老のタンドリー焼き。

梅ひじきの混ぜご飯半分と

白ごはんの上にパルシステムの焼き鮭。


母はしばらく1.5キロ落とすべくダイエットするわー知らんぷり