いるのかいらないのか | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

今日は息子の学校ではスポーツテストの予定。

雨なら延期。

その連絡が来ることになっているけれど、

来たのは6時。


延期になった場合は通常授業でお弁当が必要。


うーん、普段でも6時にはお弁当をほぼ作り終えている。

なので、メールで急にあるとかないとかになっても

6時だと困るのだ真顔


でも明らかに天気予報でも雨。

実際小雨降ってるし。

なので、いつも通りに5時20分に起きてお弁当作り。

3品はもう昨日作っておいたので

海老揚げるだけ。



ポップコーンシュリンプ、カレーチーズ風味、

なすのレモンしょうゆ浸し、

じゃがいものおかか炒め、

青椒肉絲。

白ごはんと半分はわかめの混ぜ込み。

明太子のふりかけを別添え。


学校遠くて家を早く出るお家だと

この連絡時間だとちょっと厳しいわね〜知らんぷり