入れ忘れ | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

息子が友達と東京ドームシティに遊びに出かけるというので

お財布の中を確認。

3000円ほどだったので、

少し足してあげようとしたら1万円札しかない。

まあ、おつりを返してもらうとして1万円を預けた…つもりだった。


息子から連絡。

どうやら一万円が入ってないと。


あ、私、入れてない不安


どうする?

やったことないけど、LINEで送金?

au で送金?


銀行口座登録とかややこしい。

セブンイレブンに行く。

あれ?よく分からない。

QR読み込めない…悲しい


息子にどこいるのか聞いたら府中だとあんぐり

ええ!競馬でもやってるの?


この後、新宿に移動するって。


うちの最寄駅を通るとまた遠回りになる。

府中からだと新宿まで京王線で一本か…。

仕方ない、新宿までお金を持って行くことに。


何やってんの、私悲しい

明日から帰省するからそれまでに上げたい仕事もあるのに。


そして大急ぎで新宿向かったら

息子の方が10分ほど遅かった…。


とりあえずお金渡して帰宅。

そしてすぐ犬の散歩。


私、一万円ではなく千円渡してないかしら?と

はっ!として息子に連絡。

きちんと一万円渡してたみたい。

この頃、自分の行動の記憶がどんどん良い加減になってる…。

こわっ不安