お散歩に必須 | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

まだまだ暑い。

学校が始まって犬の散歩の時間が遅くなった…。

息子は7時過ぎに家を出るので、5時20分に起きてお弁当と朝ご飯も作って食べさせて、となると

散歩に出る余裕がない。

本当は息子が起きて行ってくれれば良いのにちょっと不満

犬よ…。ごめん。


どんなに暑くてもUVパーカーは必須。

私はグレーと黒の2色を交互に着ている。

そのどちらかで大抵の服の色と合わせられるから。


それに夏の終わりって蚊が多いのよ悲しい

そして刺されると強烈に痒い。

この時期の蚊も子孫残すために必死なのよね。

蚊ってメスしか血吸わないのよ指差し


だから、暑くてもパーカーは着てる。

親指を穴から通して、手の甲も出来るだけガード!

汗かいても洗ってすぐ乾くところが便利よね。


キャップ忘れた時はフード引っ張って顔隠して歩いてるわ。