またもや | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

息子くん、今朝もまた私の言うことを聞いてないちょっと不満

家出る前に「ハンカチ持った?」と聞いたのに

ウザそうに「持った!」と言って出ていった。


二階に上がったらベッドの上に入れる予定だったはずのハンカチが二枚あった…。

息子は手を洗う時にかなりびしょびしょにするのと、汗かきなので、

ハンカチは棚に二枚持ち歩いてる。

どっちもないと困るだろうなあ真顔


でも、私、確認したからね❗️


言うと鬱陶しがるくせに、

言わなかとやらない。

なんなのかなあ。

ま、本人が一番困るんだろうけど。


期末テストまであと一週間ということで

部活もお休み。

中間テストがひどかったから、頑張って欲しいけど、

元々何やるのも遅くて、学校の宿題こなすのに精一杯。

でも、無駄にしてる時間も多いと思うのにな真顔


今日のお弁当。

タラのカレーピカタ、

ナスの照り焼き、

小松菜、にんじん、ツナのナムル、

牛肉、ピーマン、玉ねぎのソース炒め。

ご飯は半分を梅じゃこ混ぜ、半分にひじきふりかけ乗せ。



昨夜は夜中の3時に犬が私のベッドでオシッコして大変なことに。

それからろくに眠れず朝を迎えてしまい、

もう疲れてる…。

明日土曜日で良かったわ悲しい