いつまで | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

息子くん、週のうち1日だけ自分の部屋で寝て

他は当たり前のように私のベッドで寝ている。


中1ですよ…。

もう身長だって160センチあって体重も私よりずっと重いんですよ泣き笑い


犬はね、赤ちゃんの時にしつけを失敗して

一緒に寝る癖を付けたから仕方がない。

クイーンサイズのベッドだから、

そんなに狭くはないけれど、

もう古いし、私はセミダブルくらいに買い替えたいのですよ。

そうしたら寝室も少し広くなって本棚とか置けるし。


息子が寝返り打つ度に犬は激怒するので

お陰で今朝はお弁当作りがないのに

4時頃から目が覚めてるちょっと不満


でも、大きくなってもこうして甘えてくれるのかわいいわあと思うから

ダメなんだろうけどね。

でも起きてる時は段々と無口で愛想なくなってるから、

少しうれしいんだよねニコニコ