もしかして冠城くん卒業とともに

相棒シリーズそのものが終わってしまうのかな?

などと、前シリーズの最終話直前には

ソワソワ心配していましたが…(笑)



まさかの亀山くんが帰ってきてくれるなんて

嬉しすぎて興奮ですピンクハート



season20の最終話で冠城くんが去る時の

右京さんの寂しそうな顔、

こちらももらい泣きでしたからえーん



6月に相棒の公式ラインから

「初代相棒亀山くんが帰ってきます」と

通知が着て以来、早く10月になって~と

ずっと楽しみに待っていました~!



右京さんと亀山くんのからみ

いたみんと亀山くんのからみ、

想像しただけで、ワクワクですラブラブ