我が家の洗濯機は

私が結婚前に一人暮らしをしていたものを

結婚後もそのまま使い続けていたのですが、

この度ついに買い換えることになりましたビックリマーク


今のが壊れたりしたわけではないので

本当は頑張ればまだまだ使えると思うのですが、

縦型の5キロなので容量がファミリーには少し小さめなのと、

乾燥機能が欲しかったので

ドラム式に買い換えることにしました。

明日到着するので、今からワクワクしていますおねがい


主婦にとっては家電はお仕事道具であり相棒ですよね。

今の洗濯機には先ほど本日最後の洗濯を頑張ってもらったので、

あとはごみ取りケース等の部分をきれいにしてから

ありがとうバイバイをしたいと思いますハート


毎日毎日、清潔な服に身を包むことができたのは間違いなく洗濯機さんのお陰です。

(ちなみに我が家は東芝さんの縦型を使っていて、

次も東芝さんのZABOONという機種にしましたニコニコ

洗濯機を作ってくださっている皆様、本当にありがとうございます!)


出産前に、小さな新生児用の肌着を10枚くらい

ドキドキしながら洗ったのが一番の思い出です立ち上がる


洗濯機さん、お世話になりました!

本当に本当にありがとうございましたおねがい虹

新しいザブーンちゃんも大事に使わせていただきますウインク