僕はチュー君❣️
たまたま宇宙を旅してて
この地球の日本国に落ちてしまった
家族…心配してるだろうなあ💦
僕達の国では子供が1番
生まれて1年経ったら何でも出来る
労働は殆どがロボット
20歳過ぎたら現職リタイア
農村や漁村で皆んな自力で生活する
ゴミは常にリサイクルの研究され
ゴミは残さないようにしないと死ねない❗️
この国はビックリする事ばかり‼️
現在地球は新型コロナウイルス感染症
(COVID-19)で大変な事になっている
僕達の国ではウイルスはDNAバンクに
あらゆるデータが管理されている
ドームのトンネルを通過すると
薄められたウイルスや菌のDNAが刷り込まれる
最近1番ビックリしたのが
この国の1番偉い人(大変な高齢者)が
国民が批判したら「君達だってやってる!」
子供達が真似するよね‼️
僕の国では動物(人間?)は
規律を学ばなければ滅びる生命体って
皆んなが、分かっている