ブログの書き方忘れた近集中力に欠けてる するべき事が全然進まない よく考えたら ワンコの体調が良くないせいかな… もっとよく考えたら ottoも私も病人だった… 病人を理由に逃げてるのかもね どんな生活がしたいかと言ったら 周りがちゃんと収まって 周りの景色が良いところで のんびり何か作っていたい❣️ 少し、落ち着いて考えてみよう…