「時間の見える星」 -4ページ目

「時間の見える星」

宇宙人「チュー君」の世界感❣️
1000年後の地球はどう変わる?




そんなお料理を揃えて行きます(まだ希望)

宇宙船で旅していて
この地球と日本国に落ちてしまった
家族は心配してるね❗️

僕の星では生まれて1年経ったら
お仕事が出来ます
労働は殆どロボット達です

20歳過ぎたら引退して農業、漁業など自分達の
自給自足でのんびり暮らします
ただしゴミは全てリサイクルして
ゴミを残しては死ぬ事が出来ません

現在地球も日本国も
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で
大変な事になっています
僕達の星ではウイルスも菌も
DNA bankにデーター化してあります
 bankのトンネルを通ると
無害化されたDNAデーターを
身体に入れる事ができます

この星より僕達の星は少し未来に
いるようです❣️

最近ビックリしたのは日本国の1番偉い人…
僕達の星ではとっくに引退した老人です
国民の批判に「君達だってやってるだろ!」って
これから世界を担う子供達が
真似したらどうするんでしょう💦
僕達の星では、生物(動物や人間)は
子供の時代に「規律」を学ばなければ
星は滅びると教えられています。