あすかちゃん具合悪くて | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございます。
昨日は☀️今日は☔気温の変化からか昨日から
あすか具合悪いです。
昨日朝の5時近くにトイレに起きていつも通りにお部屋を歩いていましたが、なんかおかしい
足取りがフラフラ。目を見ると振眼です
いつもみたいに寝かせて目にタオル掛けましたがなかなか治らない。
いつもなら1-2分で止まるのに😢

病院空くまで待てないからと夜間対応だから7:00近くから連絡しても出ない。
7:30位に病院から連絡あって状況説明して
すぐに出かけました。

坑てんかん薬を打ちました。
今朝目は覚ましたしたがまだぼーっとしてますが体を起こしてお水をペロッ、ちゅーるもスプーンで半分食べさせました。食欲はあるので
あとは眠気がなくなればいいかな?
あすか頑張ってます😁