GWは最終日だけど | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは、また夜中に地震ありましたねガーン
今日は少し涼しいのであすかも過ごしやすいみたいです

ごはんもしっかり食べて今はのんびり😊

GWは最終日だけど自粛はまだ続きますね
解除されたら美味しいもの食べにお店に行きたいウインク

みらいの似顔絵書いて頂いた、漫画家
かなつ久美先生は保護犬活動されていましてこの度素敵な保護犬猫ソングが出来上がりました


https://youtu.be/ugfOFONhIBQ こちらをポチッとすると曲が聞けます。
ぜひ一度聞いてみてください。
いいなと思ったら拡散お願いします。

自粛中のこの時間にお子さまと聞いてみてください。