大移動・・・2 (おいしいもの編) | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、つばさだよ!

今日も暑かったね・・・

さて、大移動の続きね。 とうさんとかあさんは、とうさんのお姉さんと、娘さん(姪っ子)と

博多へお出かけしたんだよ。暑いし僕たちはお店に入れないから涼しいじいちゃんのおうちで

お留守番だったけどね。

ここは、博多座 あの海老蔵さんは勘九郎さん達がお芝居をするところ

この日は映画も大ヒットした「レ・ミゼラブル」の舞台をやってたんだって



そして、ランチをしたところはこの博多座のちょうど裏手にある「BeeHoney」さん

はちみつのお店なんだって。由布院と門司に姉妹店もあるんだって



お店の雰囲気もゆったりしていて、ランチやお茶するにはすごくのんびりできるお店の

作りになってたんだって、17:00からはお酒も飲めるみたいだよ

ランチも週ごとに変わるからいろんな味が楽しめていいよね




とうさんが食べたパスタランチ



かあさんが食べたハンバーグランチ (あれ!またハンバーク?お子ちゃまだよね)




そして、とうさんのお姉さんと姪っ子さんが食べた、ごはんランチ

白米と玄米が選べて週替わりのランチだよ。この日はお魚だったみたい





3年ぶりに会った姪っ子さん今年から空港のお仕事に就職してこの帰省中も会えるか

わからなかったんだけど、たまたまお休みが合って会えました。




僕もひさしぶりにあったんだけど、綺麗で可愛くなっちゃってちょっと緊張しちゃったよ



お仕事忙しいけどがんばってね。

そして次は僕たちが主役の記事だよ・・・お楽しみに

Android携帯からの投稿