ひさびさに | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。

大移動記事の途中ですが、お写真の加工にかあさんが手間取っているので

昨日久々にいつもの公園に行ったのでその時の模様をお送りしますわにこ

1週間以上ぶりにいつもの公園でお散歩・・・

お散歩自体久しぶりだったからうれしかったわキャッ☆


杏ちゃん



クマくん



そしてもちろん妹分のベルカちゃん



昨日はひさしぶりだったからベルカちゃんもうれしいだけだったけど

今日はつばさと追いかけっこをして楽しんだわ



あーやっぱりいつもの公園いつものお友達が一番ね

夕方になると少し涼しくてお散歩もできるようになってよかったわおさんぽ。

Android携帯からの投稿