つつじと青空と | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは、あたちみらいよポメラニアン

GWみんなはどこかにお出かけでしゅか?

あたちはいつもの公園でしゅよ・・・早く行くでしゅよ



公園のくねくね道に咲いてるつつじの所で恒例のお写真タイムでしゅよ

まずは、あすかねぇね



たまにはカメラ目線じゃないけどいいでしょ?

次はつばさにぃに



つばさにぃにもいい感じ。お空も青くていいでしゅね

そちて、あたちの番なんだけど・・・



ここ少し高いところにあるからなんだかお顔がいまひとつだったわね苦笑



最後はみんなで白いつつじの前で撮影したけど何度やってもあたちだけ違うとこみちゃった

明日もお休み・・・楽しく過ごちてね

7


Android携帯からの投稿