犬派ですが・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、GW初日良いお天気でしたね

上野動物園まで行って来ました動物園




パンダさんも見て来ましたよ生茶パンダ
パンダのリーリーくんは1の部屋と2の部屋を行ったり来たりしてました。



シンシンちゃんは寝てばかりでしたよ。



プレイリードックも居ました




コウモリも沢山ぶら下がってましたよコウモリ


帰りにアメ横でこんなの見つけました。

ポメラニアンでしたよ。

犬派です!!ポメラニアン派です!!
ちなみにお値段100円えー!びっくりです。





Android携帯からの投稿