かわいい赤ちゃん | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。

昨日公園で怖い思いをしたベルカちゃん今日はいつも通り元気になってました

ベルカちゃん、クマちゃん、つばさ、みらい、あたしで遊びましたよ

夜は志村動物園を見ましたよ

あかちゃん特集・・・



あたしもあかちゃん生んだんだからね




これはまだ生まれてすぐのつばさとさくらです(2日目です)

つばさは左側ですよ。

本当は3兄妹だったんだけど妹ちゃんはすぐに虹の橋に行ってしまって

2兄妹になってしまったんです


$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

そして少し大きくなってから・・・かわいでしょ?

つばさは右側です。
$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんなに小さかったのにね・・・

小さいから可愛いのは当たり前だから責任もって命を大切にしないといけないですね