戦う?あすか | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日も良いお天気でしたねお天気サンサン

今日は公園でおねえさんたちが縄跳びをしていてその音に驚きお遊びどころのじゃなくなって
しまったベルカちゃん柴犬

早くおうちに帰りたくて、あすか達とも遊ばないでおうちに帰ったのでいつもより運動量が少ないのにごはん食べたらすやすや


なに見てるのよ!写真撮らないで!!



そういいながらも寝てしまったあすかちゃん

オテテクロスしてますね



そして次に覗いてみたら・・・

夢見てたみたいでお顔がすごい怒っていました



たぶん夢の中でみらいに攻撃されて怒っていたのかも・・・

起きているときもあまりしつこいとムキッーてしてることがあるから・・・ぷんぷん

頑張れ!!あすか





Android携帯からの投稿