村長になったでしゅ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、みらいでしゅ

今日は節分ですね。豆まきちまちたか?うちは今年はかあさんがしましたよ

お部屋にまかれたおまめはあたちたちがきれいに食べてあげたでしゅ

そうあたち村長さんになったんでしゅよ・・・・







これの・・・

かあさんのゲームの中の村の村長さんでしゅよ



とびだせどうぶつの森

かあさんはいつもゲーム始めるときは、あたちたちの中からだれかを主人公に選びましゅ

今回はあたちが選ばれまちた

これからどんな村ができるのでしょうか?

このソフト人気があってなかなか買えなかったらちいのでしゅ

やっと買うことになって今更はじめるんでしゅって苦笑

Android携帯からの投稿