茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの特徴情報です | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
先日ご紹介したYaco-rinさんのご友人、霜見美重さんのワンちゃんの特徴が紹介されましたので、そのまま転載させていただきます。

行方不明になった茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの無事を願い
拡散でご協力くださっている皆様、お祈りしてくださっている皆様
ありがとうございます。

美重さんの心友が茉莉花ちゃん達の特徴をまとめてくれました。
引き続きご協力をお願いします。


可能であればなのですが、下記情報や写真をプリントして
皆様のワンちゃんやネコちゃんなどが通っている動物病院の先生に
情報提供として渡していただけると助かります。


誰かが育ててくれていたとしたら、通院してくるかもしれないですし
あと2~3ヶ月もしたらフィラリア駆虫薬を飲ませる季節になりますので
病院に連れて行くかもしれないです。

皆様の子が通院される時でよいので、どうぞよろしくお願いします。 感謝☆_________________________________________


茉莉花(まりか)ちゃん
〇ヨークシャーテリア
〇カラー&ヘアスタイル
 黒と茶色/背中が黒く、顔やお腹が茶色
 フルコート(カットしていないロングヘアー)
 毛が汚れないようにお口まわりと体、ところどころラッピングしています。
〇体重 2~2.5キロ
〇年齢10歳 (年齢より見た目は若いです)
〇特徴 
  アンダーショット下側前歯2本欠歯。いつも頭に大きめのおリボンをしています。
  寒い季節なのでお洋服を着ていたと思います。




瑛美花(えみか)ちゃん
〇トイプードル
〇カラー&ヘアスタイル
 レッドですが、すこし薄い色で美重さんは「ゴールド」と表現されていました。
 ショードッグ用のコンチネンタルスタイルにカットされています。
 お尻にポンポンが2つ。
 頭部の毛はかなり長く、いつもゴムで留めて立たせていました。
〇体重 2~2.5キロ
〇年齢 9歳8か月 (年齢より見た目は若いです)
〇特徴 
  左後ろ足の真ん中2本指が無い


※フタリ共、マイクロチップが入っています。

行方不明になった当日、茉莉花ちゃん達が入っていたと思われるキャリーバッグは
濃い色の自立できるタイプとのことです。


$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!