おでかけ~おでかけ~ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、みらいでしゅよ・・・


今日はかあさんと二人で横浜へ電車でお出かけしたんでしゅよ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010022810440000.jpg


こんな感じでバッグに入って行きましたよ


横浜ベイクオーターでワンコのファッションショーがあってお友達がでるんでしゅよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020236.jpg

一緒に見に行ったお友達は、ゆずくん

なんとなくお顔似てない?兄妹みたいでしょ???


そして、ファッションショーに出たのは


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020237.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020238.jpg

りぼんちゃんとフリルちゃんでしゅよ

二人とも小さくてかわいかったでしゅよ・・・


あたちも、モデルさんの真似をして舞台に立ってみたでしゅよ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020241.jpg

どう?それなりに見えるかちら?