これにしましょ… | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。
今日は真央ちゃんが頑張って銀メダル取りましたねチョキ凄いですね~

今日はかあさんが、生協さんのカタログを見ていたので、あたしも覗いてたの。
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010022617230000.jpg

なんか美味しそうなものが沢山載ってるわニコニコ

もうすぐあたしの誕生日だからケーキこれにしようよアップ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010022617270000.jpg

ねえっ!!かあさん良いよねニコニコ