楽しかった? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさニコニコ
今日は寒いね

かあさんは、昨日テレビで芸人さんがお歌を歌っているのを見てカラオケ行きたかったんだってガーン

それで、いとこと一緒に昼カラカラオケに行って来たよニコニコ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010021013560000.jpg
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010021015150000.jpg

結構古い歌じゃない?にひひ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010021019330001.jpg

かあさん楽しかったかな?
今週はずっと寒いから、みんなも暖かくして過ごしてねニコニコ