探検!!(追記あり) | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!



今日は、お散歩しながら探検してきたよおさんぽ。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020714090000.jpg

こんな道の先になにがあるの??

よし!!みんなで探検だ~


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020713390000.jpg


どんどん歩いていくとこんな看板があったよ

(ピンクの手はカエルくんの手だよ!!かえるん(にこ)


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020713420000.jpg

今日は、左側の塚山公園に行くよ!!

途中、山道で野生のリスに遭遇リス(右向き)

決して着ぐるみを着た「みらいリス」じゃないことは確か・・・リス


歩くこと約30分・・・


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020713530000.jpg

無事に県立塚山公園に到着!!

広場でお水とクッキーを食べて一休み

沢山歩いたからおいしかったよにこ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020713560000.jpg

写真が縦だけど・・・見にくくてごめんね

この手前のじゃまな木は春になると桜が咲くんだよ春

今日はお天気が良かったので千葉が見えたよ


そして、来た道をまたテクテク歩いてお家に帰って

よくがんばって歩いたので、骨付きカルビのジャーキーをもらったよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020715100001.jpg

楽しかったねきゃ

今度はお弁当もってみんなで行こうね


★   ★   ★  ★


塚山公園の石碑の前で撮った写真と記事をFM横浜(WE LOVE SHONAN)に

投稿したら読まれて、カメラ目線すごい!!とお褒めの言葉を頂きました

どうしたらこんなカメラ目線になるのかしら?と言われましたキャッ☆